「うぅぅん」と唸った父は・・・。

私の目を見ずにこう言いました。
「明日、揖保川の様子を見てくるわ。有田川は一人で行くには遠いし・・・」と。
カッーと熱くなっているのは承知のこと。
私は「どうぞ、どうぞ」と応えました。

持っている情報は全て話しました。
熱くなっている父の心が、明日空回りしないことを祈るだけです。
・・・いや、ちょっと祈っていますね。
性悪ですけど。(^^;(^^;(^^;
写真アップは釣果次第です。

夕方、masa氏と会い、来週の釣行の打ち合わせをしました。
今までとは違って、氏は本気で鮎道具を購入した模様です。
・・・よっぽど、青柳氏の釣果が印象的だったのでしょうね。
そりゃー、本当にサプライズだったもの。

齢を重ねるごとに驚く事は減少するのだから、熱くなるのはブラボー!
友に?頑張りましょうぜ!

「チューサン階級の冒険」と「買い物旅行記」の並行読みを始めました。
まだまだ嵐山氏は続きます。

一青窈(ひととよう)」のCDを聞いています。
素敵ですねぇ。
このお名前は本名ですか?
それとも芸名?
知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。

アクセス4667件。

昨日の疲れが残っています。