お風呂に“ザブン”。

午後から雨足が強くなりました。
濡れないように重装備で臨みましたが、びしょ濡れ。

こんな時は、温かいお湯に“ザブン!”と浸かることです。
気持ちイイですよぉー。
日頃シャワーしか使わないので、湯船で足を伸ばすのはヨロシイですな。
これが温泉なら申し分なし。

温泉で思い出しました。
ロッジ会の返事は6/15です。
「出席」の返答をお待ちしております。

ロッジ会の参加者は日本全国にいますが、私の知人では山形県からの友人が遠距離出席者になりそうです。
・・・美人ですよ。
~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~

「親類」欄、更新しました。
情報をもらっているのに、見逃しています。
すんません、管理が悪いんです。

徐々にHP変更の下準備を進めています。
面倒くさいけど、必要になっています。
いつ、バンッ!!と変更できるのか未定ですが、先行投資でやってます。

台風の雨量を踏まえて、来週水曜日あたりは面白そうです。
「鮎釣り」のことです。
もちろん、準備はしていますよ。

アクセス4563件。
4567件目にアクセスするご贔屓さんが誰かは分かりませんが、きっと貴方ですよ。
ただ今の時間、20:20。