忘れてました。

本日、母様の誕生日。
明日の鮎釣りに浮かれて、日誌を書くまで忘れていました。

「齢は知りませんが、おめでとうございます」と一言だけ言いました。
・・・愛想無しですなぁ。
プレゼントは先に延ばすこととしました。
・・・言い訳は致しません。

忘れていました。

明日、天然鮎をプレゼントに検討中なんですが・・・。
そんなわけに行きませんわなぁ・・・。
そんなわけに行かなくても、鮎釣りには行ってきます。
遠足前の児童状態です。
何度も忘れ物チェックをしています。(^^ヾ

昨日、たくさん書いたのでネタ切れ。
あっさり終了致します。

アクセス4512件。

鮎の背掛かり写真をド派手にアップしたいですねぇ。