すっかり夏空、その2。

さて。
早朝に雨が降りましたが、その後は青空も広がる天気でした。
そこら中に入道雲らしき雲がモクモクと上がっていました。
夏が着実に近づいてきています。

どうも今年の梅雨は暴れるような予報が出てますね。
全く嬉しくない予報をどうもありがとう。

6月中にHPを触ろうと思っています。
容量の重い(写真の多い)ページはダウンロードが遅いので、快適に見ることができるようにしてみます。
果たして上手くいくのかしら??
それと。
残りの容量が少なくなってきたのでその方も心配になってきました。

気が付きゃ、タイガースは5位。
アリアス戦線離脱。
悪循環の輪をどこで断ち切れるのでしょう。
頑張ってよぉぉぉ。

明日は130年ぶりの天体ショーです。
太陽の上を金星が通ります。
時間は14:11分から日没までです。
生憎の天気そうですが、チャンスがあれば見て下さい。
不可能ならニュースでも見て下さい。

ツバメは巣から離れず、ずっと卵を抱いたまんまになりました。

=cubさん=
同窓会の返事受け取りました。
サンキュー!!

ガメラさん=
千種川の鮎解禁は毎年ちょっと遅いんですよ。
思い出しました。
去年は悪かったので、今年は良い思いをして下さい。
また情報をお願い致します。
千種川の水のきれいさはピカイチですから、鮎も美味しいですよ。

さて、明後日の鮎の準備をしよっと。

アクセス4492件。

温泉本を数冊購入しました。
感想はまた後日。