父ちゃん、明日はリベンジの巻。

6月2日にコテンパンに打ちのめされた父は、明日竹内君と和歌山は有田川でリベンジ戦です。
確かな情報では釣れています。
後は腕次第でしょう。
さーて、どうなることやら。
竹内君、すみませんが頼みます。
大漁ならアップします。

ロッジ会ですが。
どんどん友人を誘って参加して下さいよ!
本日、知った人には電話をしました。
明日も電話する予定です。

「豪の件 剣豪 平山行蔵」を読了。
永井義男氏の作品も楽しいです。
腐敗した役人や輩をバッタバッタと成敗していきます。
この作品もシリーズ化してほしいと願うものです。

それに引き替え。
お堀端の政(まつりごと)は、どこまで行っても祭りですなぁ。

明日、久しぶりにPC師匠とお仕事をさせてもらいます。
ウキウキしています。
白熱した議論の中でベターなシステム作りにご協力を願うんです。
待ってますよー!!

秋田県の大友君は根曲がり筍(美味しいよ)を送ってくれるそうです。
今が旬だそうです。
楽しみにしてるよー!!

アクセス4465件。

ツバメは暑さのため、口をハァーハァーさせながら卵を抱いています。