卵を産んだようです。

突貫作業で巣を作り、あっと言う間に卵を産んだようです。
ツガイのツバメが入れ替わり立ち替わり、巣に座り込んでいます。
やることが早いよなぁ。
微笑ましいやら、羨ましいやら。

金星は肉眼では見えにくいそうです。
ウーパールーパーさんことカメラ&天体博士、どうもありがとう。
7月には土星探査機からの情報が楽しみですな。
天体の魅力を教えて下さいませ。
小生は信州で天の川を見てくる予定です。

カラッと晴れましたが、皮膚に突き刺すような強烈な日差しでした。
どうも、日曜日あたりから「梅雨入り」みたいです。
明日は晴れ。
貴重な晴れですんで、貴重に過ごしましょう。

これだけカラッとして暑いのに。
ビールがゴクゴクと喉を通りません。
一本でお腹が膨れてしまいます。
なんで?なんで?

この調子じゃ、夏場が気になります。
冷たいビールをゴクゴクと飲めないなんて、悲しいじゃーないの。
健康には良いのかもしれないけど・・・。

=貴美キャプテン=
「ゴールデンゲームズinのべおか」での試合、お疲れ様でした。

アクセス4450件。

明日は土曜日です。

時間だけが早さを増すのに、その早さに追いつけなくなってきました。
そない、アクセクしている訳でもないのに・・・。
堪りまへんなぁ。