水無月スタート。

「無」は「の」という意味だそうです。
六月は快晴スタート。
明日も晴れ。
梅雨入りは一週間遅れかな・・・。

明日、父ちゃんは鮎釣りです。
お供にmasaさんが行きます。
すみませんが、父ちゃんをよろしくお願い致します。
うまくいけば、鮎の塩焼き&釣果アップです。
アカなんだら報告はないでしょう。

私は一週間遅れのスタートとなりそうです。
さて、どうなりますことやら・・・。

日曜日はPC師匠とお仕事の打ち合わせ。
これでも、一応働いてますので・・・。

又従姉妹の若いお母さん、春香ママはしっかりと子育てに専念しているようです。
頑張ってーやー!!

=そえっちさんへ=
gyoの壁紙にしたから、お子様が熱を出したと思われます。
即刻、違う壁紙にしないと末代まで祟られますよ。
これを読んだら、すぐに変更しましょう!!

アクセス4413件。

相当、父ちゃんはウキウキしているようです。
この状況では、興奮して寝られないかと察します。
でも、釣果は気になりますねぇ。