ヒッジョーーに、キビシイィィィィィ。

父ちゃんとmasaさんの釣行は無かったことにします。
聞くのが気の毒なくらいでした。
お二方とも本当にお疲れ様。
masaさん、来週復活しましょう!!

鮎情報ですが、日本海は今のところダメ。
良いのは和歌山ですね。
父ちゃんは6日のリベンジ戦に和歌山行きで凝り固まっております。
鮎釣りが気になっている竹内君、よーく肝に銘じて置いて下さい。

8日?、太陽に金星がかすめるそうです。
日中、見えるそうなので是非見て下さい。(見方に注意が必要です)
次回見たい人は、見晴らしの良い墓から眺めることとなります。

博士、TVのニュース前に講釈をお願い致します。
できりゃー写真を待ってますよ!!
BBSは文字数が少ないけど、頼むよ!!

昨晩、久しぶりに梶君と電話で話しました。
元気でやっておられます。

前向きで!

同窓会参加を検討中だそうです。
メアド知ってる同級生の皆さん。
彼にプレッシャーメールをお願い致します。

ロッジ会の返事は今月15日締め切りです。
参加して下さいね。

無精ヒゲにすると、やたら白いモノが目に付くようになりました。
・・・。

アクセス4426件。

同輩諸氏。
気も付かずに、鼻の毛やら耳の毛を伸ばし放題にしてませんか??
注意しても、し過ぎることは無いですよ。
身だしなみは大切です。