コンタクトレンズを無事入手。

どうにか、こうにか入手できました。
試しに先ほどまで付けてましたが、ノープロブレム。
明日はいつも愛用している偏光グラスをかけてきます。
もちろん、バンバン掛けてくる予定です・・・???

文人悪食(ぶんじんあくじき)」をやっと終えました。
二度目か三度目なのですが、読み直すと忘れていたことを思い出したりしますねぇ。
文学作品に興味が無くても、作家に興味が湧くかもしれませんよ。
何が契機になるかは、人それぞれですから。
何でもそうでしょうが、きっかけは些細なもんです。

同窓会の出席者が1名増えました。
嬉しいですねぇ。。。

=滋賀の忙しい人さん=
草苅さんの宣伝、見ましたよ。
相変わらず、多忙を極めてますねぇ。。。
それでなくても、健康診断に引っ掛かるほど巨漢なんでしょ?。
酷暑の中、健康にはご注意を!

アクセス5314件。

明日は、今月最終の「釣り」になりそうです・・・。