同窓会の打ち合わせ。

午前中、大阪に用事があり車でひとっ走り。
さすが日曜日。
阪神高速も都心へ向かう車は少なく、スイスイと目的地まで。

その帰り。
竹内君と同伴で安田君と打ち合わせてきました。
久しぶりに会いましたが、男前は変わってませんねぇ・・。
打ち合わせらしいことと言えば、安田君にほとんど一任することでした。
さて、ちょいと面白い話しも聞きました。

「へぇぇぇ、そんなこともあるんやねぇ・・」
「その女の子もさぞかし困ったやろうねぇ・・・」

話しの内容は当日までお預け。
憶えている方がいれば、聞いてみて下さい。

さて。
神戸は降らなかったですが、和歌山、大阪、徳島、兵庫北部と結構雨が落ちたようです。
・・・楽しみですねぇ。。。鮎。(^^)

明日は眼科へ。
コンタクトが品切れとなり、眼鏡で鮎釣りをしていましたがダメ。
以前は電話一本で購入できたのですが、今は処方箋がないと売ってくれません。(当たり前なんですが・・・)
仕方なく、まがい物の偏光グラスで誤魔化すも疲れが倍増します。
おそらく今シーズンは不自由無いくらい、使い捨てを購入してきます。
使い始めると便利なんですわ。

=トンココロコロさん=
どうも、ありがとうございました。
京都も酷暑でしょうなぁ。
祇園祭は行かれましたか?
今年は雨にも祟られず、賑わったんでしょうね?
それと、ハモ。
もちろん、食べたんでしょ??
きれいに骨切りされたハモに梅肉付けて食べたいですねぇ。

アクセス5285件。
・・・会社からのアクセスが多いのかなぁ???