PC師匠お出まし。

我がPCをいじりに来ていただいたのですが、わずか数十分で完了。
拍子抜けしてしまいました。
でも、これで処理能力が早くなったようです。
いろいろ説明を受けましたが、チンプンカンプン。
一切をお任せしております。

その師匠。
軽~い、ギックリ腰をやっちゃったようです。
接骨医院で治療を受けているそうです。
そろそろ、相応の年齢に届いてきたようです。
お大事にして下さいよ。

明日は「海の日」ですので、ガシラ釣りに淡路島へ行きます。
リールに御ニューの糸を巻きました。
必殺の餌も用意しました。
真夏のガシラ釣りは、とても久しぶりです。
どうなることでしょう???

昨日からの集中豪雨は福井県に襲いかかりました。
鉄橋が流れたようです。
タチの悪い雨です。
被害が小さいことを祈るばかりです。

「親類」欄、更新。

アクセス5200件。

明日は連休最終日。
家でゆったりしますか?
それとも酷暑の中、お出かけですか?