催し物でいっぱい。

祇園宵山
タイガースはドラゴンズ戦。
福岡は山笠。
札幌は花火大会。

京都の祇園祭には縁が無かったです。
学校が京都だったのに試験中と雨(記憶では)で寄った記憶がありません。
近くて遠い祇園祭だったです。

後半戦に向けて首位奪回を目指せ!タイガース!!
本日より甲子園でドラゴンズと首位対決。
まだ負けてます。

福岡はパス。

札幌では花火大会。
去年の今頃、旅行で札幌に行ってました。
もう、去年の話しです。
寒かった思い出があります。(詳細は「旅行」欄2003年を)

今頃、梶君家族と共に母は札幌で食事をしているんでしょう。
すみませんが、よろしくお願い致します。
詳細は、明日帰宅する両親の撮ったデジカメが全てだと思っています。
更新は写真の出来次第です。

映画「スチーム・ボーイ」「サンダーバード」に注目しています。
どないですか?

19日用にラインを購入しました。
「ガシラ」釣ってきまっせー!!

同窓会の返事が迫っています。
連絡下さいよ。
毎度毎度、幹事は綱渡りの連続なんですから。
今回も予想では第四コーナーを回ってからの、ムチの入れ方でしょうね。

お声かけ婦人部隊にお願いする準備段階になっています。
婦人部隊、心しておいて下さい。
電話番号リストを用意しておきます。

アクセス5179件。

明日から三連休の御仁へ。
目一杯、休日に羽根を伸ばしておいて下さい。

巣立ったツバメのヒナは巣には帰ってきませんでした。
近くの電線でパタパタしてるんだけど・・・。

そろそろ夕立でもあれば、凌ぎやすいのになぁ・・・。