平常通り。

東北の集中豪雨ですが、心配です。
言葉がありません。
気になるところには連絡しました。
が、返事がありません。
・・・返事のないのは元気な証拠。
と思ってます。

東京三菱とUFJの合併ですか。
世界一の銀行になるそうです。

=貴美キャプテンへ=
大変やけど、足下見つめて頑張ってよ!
応援に変わりはあらへんからねぇ。

=masaさん=
こんな絶好の鮎日和に中止ですか???
もったいなぁ~・・・。
フラフラで倒れそうな仕事時間に、ガッカリするようなメールは勘弁です。
来週の水曜日は爆釣しましょう!!

用があって親に電話をしたら。
温泉に立ち寄って、一汗流してたみたいです。
「プハァ~、エエ気持ち」と話してました。
よろしいがな。

アクセス5148件。
緊張気味と暑さでバテテます。
バテテいる時には睡眠が一番。
たっぷり寝ます。

久しぶりに湯船に湯を溜めて、タ~ラタラと汗を流すまで浸かってました。
身体が軽いです。

・・・気のせいでは無いと思うのですが・・・。