一年経ちました。

目的は中学校のクラス通信誌として立ち上げたのですが、いつの間にやら方向が大きく逸(そ)れてしまいました。
更新は「釣り」ばっかりだもんね。
ま、軌道修正は世の常。
今のところ、こんなもんで進んで行くのだと思います。

去年の今日は、PC師匠の横で師匠の独り言とキーボードの叩く音だけが印象に残っています。
ドキドキしながら横にいたんですから。

立ち上げたのは好いけれど、その次の更新に何度も失敗して嫌気が差して、師匠に助けてもらったことがいっぱいです。
その原因がたった全角か半角かの違いだったので、師匠は心の中ではボケ!っと思っていたのだろうけど、決して嫌な顔もしないでポチポチとキーボードを叩いて助けてくれました。
最近ですよ、助けもなしに更新出来るようになったのは。

また、日誌や更新にクリックしてくれるご贔屓さんにも助けられています。
アクセス件数が楽しみになってますんで。
ありがたいですねぇ・・・。
どうか皆さん、今後も飽きずにクリックしてね。

この一年の日誌を読み返してみると、他愛もないことばっかです。
でも、日々の感情の起伏が出ているんですね。
冷静でいようとする自分と壊したい自分とか交互に顔を出しています。

しかし、平凡に過ぎてしまうのがほとんどです。
当たり前なのですが・・・。

ただ、若い頃はこれが不安だったねぇー。
恐くて仕方なかったです。
「これ以上、進歩がなくなるんじゃないか」と思ったもんです。

でも、今ならこう言えそうです。
「違ゃいます、極々些細ながらも進歩はあります」と。

さーて。
柄にもなく語ってしまいました。
明日からは元通りですんで、ご心配なく。

アクセス5129件。
来年の今日は10000件突破!かというと、そんな訳ありません。
20000件突破でしょう!(^^;
・・・ちっちゃいなぁ~。。。

それでも。
夢がなくちゃーね。

カキコ、どうもありがとうございました。