ピカピカ、ゴロゴロ。

午後8時。
芦屋では雷が雄叫びを上げています。
気象情報を見てみると、真っ赤です。
今夜中に過ぎ去って下さい。

仕事で久しぶりに元町に行きました。
さすが土曜日。
人が多かったです。

しかし。
人慣れしていない私には挑発的な場所でした。
ホンマにエエの?
小・中・高生のおなごの格好?

さーて。
不在者投票に行ってきましたよ。
ガラーンとしてました。
ただ、面倒なのは、不在理由を書くことでした。
「ほっとけ!」ちゅうねん。
・・・全く役人の暇つぶしとしか考えられへんがな。
そんなお馬鹿なことは即刻やめてほしいな。

明日は投票日です。
まだの御仁達へ。
しっかり投票してきて下さい。
私らの次の世代の事を考えたら、投票に行くはずです。
特に子を持つ親御さんは。

さてさて。
ツバメのヒナは産毛を取り払おうと毛繕(毛づくろ)いをしています。
「生意気な」と思うけど、ツバメらしくなっているのは事実。
次回は巣立ちかもしれません。

まだ、ゴロゴロ鳴っています。
気色悪いですねぇ・・・。

=cubさん=
シネリーブルで「永遠の片思い」ちゅう映画観てきたの?

アクセス5071件。