投票に行きましたか?

ニュースで午後4時の時点での投票率が出てました。
兵庫県、29%強。
近畿圏内でドベ。
イカンなぁ・・・。
投票してきて下さいよ。

明日の朝刊は遅れます。
心しておいて下さい。

本日の鮎釣りは中止となり、ゴロゴロしていました。
退屈やねぇ。

夕方、久しぶりに田中氏(釣り師)とお茶を飲みました。
よーく、焼けてました。
昨日、シイラ釣りに行ったそうですが撃沈だったそうです。
釣り談義をしていて、淡路のガシラ計画が出ました。
7月中の予定です。
どうなるでしょうか・・・。

明日の夕方はmasa氏が、鮎の仕掛けを受け取りに来ます。
明後日からの「和歌山鮎釣行」の準備です。
面白い釣果ならHPにアップ致します。
masaさん、デジカメ持参して行ってや~。

明日から一週間ほど両親は北海道旅行です。
従って、私は留守番です。
梶君、16日の晩はエスコートよろしくね。

明日あたりで近畿地方は梅雨明け宣言が出そうです。
本格的な夏到来です。
ちょいと明けるのが早いのかな?

今晩のF1はイギリスGP。
ひょっとして、観戦するかもしれません。

アクセス5087件。
投票締め切りまで、あと10分。