玉置 成実(たまき なみ)ちゃん。その2。

さて、玉置成美ちゃんである。
映画鑑賞後にソロソロと向かいだす。
会場の外では、もうたくさんのガキ連中が並んでいる。
しばらく会場の外で観察することにする。

ガンダム」というアニメオタク組の入場者が多いのでは?と想像していた通り。
眼鏡をかけて、小太りで、大きなリュックかバックを持った男の子がかなり並んでる状態。
でも、よくよく眺めてみると、女の子も結構居る居る。

それらを眺めているうちに・・・。
物凄い不安感が襲ってくる。

どこを探しても、居ないのである。
どうしても、見つからないのである。
オジサンが。

だんだんと時間は迫ってくるし、入場するのも躊躇(ためら)われる。
躊躇われるもう一つの、そして決定的な理由が準備してもらったチケットである。
一階・ど真ん中・前から2列目。
ファンにはヨダレダラダラのお席。
・・・逃げられない。

それでも、「エイッ!」とばかりに並び、チケットを係員に渡す。
会場の中に入り、舞台近くの奥の奥まで突き進む。
周りはコアそうなお人ばっかり。
もちろん、応援グッズを携えて、今か今かと待ち構えている。

場違い感が改めて襲いかかって、タラーリ、タラーリと背中に冷たい汗が流れる。