延期になりました。

準備万端、「いざ!出陣!!」という頃、ザァーと雨が降り出しました。
西の空は真っ黒。
「どないする?」父ちゃんに訊ねたところ、「雨は嫌だ!」との返事。
私も雨は苦手なので、迷わず中止にしました。
しかし。
その後、雨の降る様子もなく、どうにも歯がゆいのでした。

予定が無くなって、どうにも暇だったので、長い間放ったらかしにしておいた「リンク」欄を立ち上げました。
もちろん、アッ!という間にできるはずもなく、数時間PCの前で唸っていました。
やっぱりフラフラします。
長時間、PCに向かうのはダメです。

久しぶりに貴美キャプテンからメールが届きました。
「ボルダーで合宿していました。楽しかったよ!」とのことです。
ボルダーってアメリカなんですね。
知らなんだがな・・・。

高校野球は北海道が深紅の優勝旗を持ち帰りました。
斉美に初めて土がつきました。
阪神VS巨人戦より手に汗を握りました。

明日の朝は新聞が遅れるかもしれません。
頑張れ!野口、土佐、坂本!!

アクセス5777件。

天の川って見たことありますか?