親子対決。

明日、父ちゃんと数年ぶりに鮎釣りに行きます。
鮎釣りの勝負です。
今まで、釣りの更新をしていますが一緒の釣行はありません。
さて、どうなるんでしょうか?

既に、友人から。
「父ちゃん、頑張れ!」の応援が来ています。
「絶対負かしたるねん!!」
集中力アップして掛けてきまっせー!!

アップするかどうかは、私の気分次第です。

さて。
アトリエ・シンさんからの連絡です。
氏の作品が、お江戸の高級マンションに納入されました。

『新建築の8月号・148~151ページに載っております』
是非、本屋で立ち読みして下さい。

アテネで寝不足が続いている御仁へ。
続いて当然です。

個人的にちょいと印象にあるのは、同年代のお父さんが取った銀メダル。
アーチェリー競技ですかね。
いぶし銀とは、言い得て妙です。
選手生命の長いオリンピック競技があったって、好いじゃないですか。

・・・こんなことを書くこと自体、自身の齢を重ねてきたんですな。
たくさん応援したいし、マスコミももっと公平にPRせーよ!!
と言いたいですね。

アクセス5765件。

本日、バリカンでさっぱりと刈りました。