阪神タイガース。

本日、一通のメールが届きました。
「最近、タイガースのことは書いてませんね」との書き出しでした。
・・・痛いこと訊いてくるよなぁ~。
触れたくないのになぁ。。。

今の時期、タイガースファンにこの話題はタブーでごわす。
お陰様でディリースポーツが全然売れません。
お客様は正直です。

それでも。
サンTVはアテネに負けず、ヤクルト戦を放映しています。
もちろん、応援してるんですけどねぇ。。。

気分を取り直して。
台風が過ぎて、午後からは天気が回復してきました。
明日は、良い天気のようです。

問題は明後日。
雨くさい予報です。
鮎は掛かるんでしょうかね???
不安がよぎってます。

久しぶりに釣具屋で鮎の仕掛け部品を購入しました。
マニアックな世界に突入しているのは承知の上で申し上げます。
シンプル イズ ベスト。

紆余曲折の末、最終的に辿(たど)り着くのはここでしょう。
シンプル イズ ベスト。

=そえっちさん=
同窓会どうでしたか?
友人は変わってなかったでしょ?

アクセス5750件。

早朝は寝心地の良い気温だと思いますよ。
神戸は。