終戦記念日。

59年目を迎えました。
来年で60年。
それでも。
やっぱり、忘れたらアカン日です。

「釣り」欄、更新。
海産のヒレピン鮎を拝みました。
やっぱり、綺麗です。
高野氏の好意で頂きました。
冷蔵庫でカチンコチンに冷やしています。

また、オマケもしっかり見ました。
アップ写真にバッチリ写っています。
他にはナマズも掛かったそうですよ。

水曜日の釣行に大きな悩みを投げかけてくれました。
うぅぅぅん、どこにしようかなぁ。。

お盆休みもそろそろ終了。
休養や静養になったお方はラッキー!
そうでないお方は、職場でゆっくりして下さい。

今朝、父ちゃんが出発した数分後。
店のドアをドンドンと叩く人がいました。
早朝の時間に人が来るのは、稀(まれ)なのでドキリとしました。

内容は店の前の高校に不審者が入って行ったから、警察に連絡を取りたいとのことでした。
連絡後、どんな人だったのか尋ねてみると・・・。
「失礼なのですが、外見が貴方のような感じだったんです」
「・・・」
この人、見る眼がありません。

オリンピック、金メダルをゲットしました。
谷さんに、野村さん。
共に柔道です。
おめでとう!

F1ですが。
佐藤選手が予選3位に付けました。
こちらも頑張って下さいよ!

アクセス5681件。

=拓海へ=
過ぎちゃったけど。
5歳の誕生日、おめでとう!