トップ会談。

次回の鮎釣り場所を決めるトップ会談を、友人に紹介してもらった甲子園近所の居酒屋さんで開催しました。
肴があまりに美味しくて堪能してしまい、談義はその場では決まらず場所替えをしました。

二件目はお世話になった、安田君家の「一休」さんです。
先般のお礼をさせてもらい、厚かましくも次回の同窓会開催場所のお願いを申し出たところ、快く承諾してもらいました。
ありがたいことです。

「2004年同窓会」欄を読んで、ご意見下さいね。
同窓会の開催時期にあたっては、依然手探り状態が続いてますので。。。

アクセス5700件。

本日、鮎釣り名人がひょこんと店に顔を出し、いろいろな情報を聞かせてもらいました。
勉強になりますよぉ。。。

水曜日の竿を出す場所はほぼ絞られました。
あとは運だけです。