アテネオリンピック開催。

とうとう始まりました。
セレモニーは興奮したでしょうね。(私見てませんが・・・)
頑張れ!日本!!

天童荒太著。
「巡礼者たち」「まだ遠い光」と最終まで一気に読了しました。
久しぶりにムキになって読みました。
相当覚悟して読んだのですが。
感想は詰めが甘かった。
それでも、引きずり込まれてしまい、かなり眠いです。

息抜きに「猫めしの丸かじり」東海林さだお著を読んでいます。
アサッテ君」の作者です。

明日の日曜日、急遽、釣友の高野氏と父が釣りに行きます。
父ちゃんは中四日の登板です。
場所はどこか知りません。
釣れればアップ致します。

=そえっちさん=
明日、同窓会ですってね。
楽しみで、眠れないんじゃーないの?
またご感想お待ちしております。

アクセス5674件。

もう、帰省ラッシュが始まってるようです。
独楽みたいに回っていないと立っていられないDNAが、日本に住む人には組み込まれているのでしょうね。

和歌山県古座川の鮎釣りを放映していました。
行きたくてムズムズします。
時間を作れるように、画策してみます。