アオリイカが熱い。

久しくお会いしていない釣友からメールがありました。

『ご無沙汰していますが、お元気ですか?
 突然ですが・・・。
 昨日、昼から夕方まで垂水のマリンピアにイカ釣りに行きましてねぇ。
 爆発でしたよ。
 特に5時半から7時前までに1kgオーバーが6杯。
 その前に釣った200g位のを合わせると、3時間で11杯でした。
 思わず嬉しくなってしまい、メールしてしまいました。
 今日、明日も同じ潮ですから、もし時間があれば、行かれては?』

すぐお電話申し上げ、ポイントをお聞きしました。
アオリイカの1kgオーバーが6杯ですよ!
ちょっと鳥肌が立つでしょ?
味もさることながら、引き味が楽しいでしょうなぁ。

今年はアオリイカの当たり年かもしれません。
数が多い、型が大きい。

本当は31日に日本海へボートでアオリイカ釣りの予定だったのですが、体調を考えキャンセルさせてもらいました。
だけど。
陸ッパリで狙えるなら話しは別。
時間があればエギを投げたいなぁ、と思案しております。

熱帯魚の写真を一枚撮影しました。
アップしようかどうか迷っています。
ちょっとお時間を下さいませ。

アクセス10220件。

痛みを止める薬には躁状態を促進する物質が入っているそうです。
ここ数日、薬を飲んでいない為副作用が出てきてます。
漫然とした焦燥感と憂鬱感。
はぁぁぁ、困った困った。