復活の狼煙(のろし)

ながらくご心配をおかけしました。
やっとこさ社会復帰を果たしました。
まだズキズキする場面はありますが、痛みに発展しなくなりました。
あとは自然と消えてなくなると思います。
まいどのパターンであります。
長かったぁぁ。。。

本日は終日薄ら寒い天気でした。
ニュースでは12月の気候だとか。
身体を冷やして風邪を引きませんように。

cubさんの日記を読んでいますか?
韓流映画解説がヒートアップしてきてますよ。
もう付いていけない程、遠くを突っ走っておられる感じです。
でもヒット件数は凄いらしいです。
・・・やっぱり韓国おハマリ組がアクセスするんだろうなぁ。。

「趣味」欄、更新。
やはり熱帯魚の写真は、チョー難しいです。
ただ今、カメラ博士にアドバイスを求めているところです。

神戸新聞から奥様手帳別冊「防災ハンドブック」という小雑誌が出ました。
明日あたり、抜粋してご紹介したいと思います。
イムリーでもありますし、お役に立てばという気持ちです。
関東地方では震災の訓練が毎年関東大震災日にあるそうですが、関西でもそういう訓練はあるのでしょうか?
小・中学校のお子さんを持つ親御さんが見てたら教えて下さい。

=そえっちさん=
松茸バッチリだったみたいですね。
良かった良かった。
送った大友君も喜んでいると思いますよ。
それにしても。
かなり読みましたねぇ。・・・サバを。

アクセス10171件。

土砂に埋もれた車から四日ぶりに幼児が助け出されました。