久しぶりのネクタイ。

芦屋・竹園ホテル(巨人軍の定宿です)で表彰式があり出席しました。
5月以来の背広姿。
ネクタイが窮屈で肩が凝りました。
日頃縁のない格好なので、余計に疲れるんだよな。

型通りの表彰式後、宴会に。
現在アルコールはNOなので、出てくる料理を片っ端から食べました。
アッという間に食べきってしまい、次の皿まで時間を持て余しました。
横では差しつ差されつで機嫌良く飲んでいるんだけど。
今の私には一切無縁のこと。
アルコールが駄目な人にとっての宴会は拷問だなぁ。
素直な感想です。

さて。
北京マラソンをチラッと見ました。
とんでもない程、ランナーがいましたねぇ。
あの場所だけ酸欠になるんじゃないかと心配しましたよ。
後は見てませんので、どうなったか知りません。

さてさて。
傑さんから悲惨日記が届きました。
不謹慎ですが、笑ってしまいました。
長いレポートなので、どうやってまとめようか思案中です。
今しばらくお待ちを。

さてさてさて。
極秘プロジェクトが助っ人氏により、大きく進みました。
来週あたりに、ちょびっとご紹介できそうです。
中間報告ってとこです。

アクセス9848件。

不安的中!
台風は向きを変えて、日本に接近したいようです。