うぅぅん、秋の味覚・・・。

「ロッジ」欄、更新。
乗鞍の紅葉と涎(よだれ)モノがアップされています。
詳細はクリックして下さい。
注文はお早めに。

調子が良かったのでコーナンで買い物をし、その足で竹内邸へ。
彼の家のパソコンをちょこっといじくってきました。
cubさんのHPも「お気に入り」に登録しました。
ついでに。
表敬訪問としてデタラメのメアドで打ったら拒否されました。
そしたら。
cubさんから「HP荒しに間違われるぞ!!」とのお叱りを受けました。
ごめんなさい。

その後。
車を定期点検に出しました。
タイヤのローテーションをお願いしました。
待つこと40分。
その他は異常無しでした。
車のメンテナンスやってますか?

さて。
もう一つアップしようと思ったのですが、これは延期。
後日にします。

アクセス9813件。

明日は日曜日ですが、お昼間は仕事です。
夕方に友人と会う予定です。