勃発しました。(><)(><)

前回の勃発から5年。
懸念していた「群発頭痛」が昨日の深夜勃発しました。
一週間前から兆候はあったのですが、とうとうドカン!!
二時間ほど痛さにのたうち回ってました。

今朝もドカン!!
この頭痛、一日に何回かの周期で勃発します。
私は一日に三回くらい。
そりゃーもう、堪りまへんでぇ。。。

痛みが治まると全く正常なんですがね。。。
不思議です。
今は全く平気なので、書いてます。

約一ヶ月は続くと思います。
今は右肩上がりの絶頂期へまっしぐら。
それから並行になり、終息方向へ。
毎度パターンが決まってます。

11日からの信州行きはキャンセルします。
関係者を騒がせておいて、言い出しっぺが欠席です。
本当に申し訳ございません。
お許し下さい。

病状は下記のHPに詳しいです。
ちょっと気になる方はアクセスを。
http://www.aki-net.co.jp/senka/zutsu-index.htm

アクセス6592件。

前回、痛いながら病状の様子をリアルタイムで逐一メモしたノートを引っ張り出し、読み直しています。