朗報!?

このHPはヤフーで開設しています。
与えられている容量は25MB(メガバイト)。
開設当初は、嬉しくてバンバン写真を掲載していました。
が、写真は容量を使うんです。
気付けば、現在の総使用量は20MBを突破中。
2年弱で全部使い切ってしまうやん。
・・・ゲゲッ。。。

ヤフーにも問い合わせてみましたが、容量アップの予定はありませんとツレナイ返事が返ってくるのみ。
そろそろ容量の大きいサーバーを見つけないと更新不可能になります。
仕方なくポチポチと大きい容量をレンタルしてくれるサーバーを見つけようと検索していました。
と同時に。
最近の更新においては、容量を見ながら写真をアップしてました。

そしたら本日。
ヤフーのサイトに「HPの容量、最大300MBに!」との見出しが。
急いでクリックし内容を読んでみました。
すると、私の場合はその300MBまで使用可能と判明。
容量が一気に12倍です。
しかも、10月下旬より順次更新していくとの内容も眼に飛び込みました。

ラッキー!!
これで当分の間は、このアドレスで更新が続けられます。
実際問題、次のサーバーを見つけるのも契約するのも億劫だったんです。
とってもホッとしました。

ヤフーエライ!!
~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~

アクセス6582件。

一夜のうちに大金持ちになったようです。
単純計算で10年以上は更新を続けられます。
・・・地獄かもしれんなぁ。。。