トップスイマー君。

昨日、お昼をマクドナルドで食べたのですが。
やっぱり運動部の高校生。
まー、よく食べる。
見る見る間にテーブルの上が紙屑であふれました。

以前も書きましたが、芸能人では「ゆうこりん」ファン。
(これにも理由があるのですが、ひみつ)
極秘で入手した“小倉優子生写真”を
彼に恭(うやうや)しくプレゼントしました。
すると。
速攻でカバンに仕舞い込んでました。(^^)
ヨロシイ、ヨロシイ。

腹も満腹になり、ズバリ!“クリスマス・イブ”
までの道を問うてみました。
すると。
ちょっと進展しているみたいで、
4人の女の子とメール交換を頻繁にしてるそうです。
名前を見せてもらいました。

本命はその中のお一人なんだそうですが・・・。
恋愛の法則は彼も例外ではありません。
難攻しているそうです。

もう一つ。
お悩みは家庭にもあるそうです。
彼のお母さんはビールを嗜(たしな)むと、
彼を前に言うそうです。
本来口数が少ない彼はシュンと黙り込んでしまいます。
しかし。
時には反撃に打って出るようです。

では、その会話の一部を。

母:「私が高校生の時は、そりゃーモテたわよ。
   なのに。
   なんで、彼女が出来ないの?
   DNAは半分受け継いでいるのに・・・」
彼:「僕もちゃーんと彼女いるよ(ちょっと見栄)。
   まったくモテてないのと違うよ!」
母:「はい、はい」
彼:「・・・」

スイマー君、まだまだお母さんの敵では無いようですな。
そんな彼ですが、暖かい目で応援してあげて下さい。

頑張れ!負けるなよ!

・・・と。
人のことばかり書いていたら。

田邉君夫婦からバシッ!と忠告されました。
とても耳の痛いアドバイスでございました。
・・・藪を突(つつ)くものではないですね。
(^^;(^^;(^^;

夕方のバイクはさすがに寒く、ブルッときました。
ちょっとGパンじゃ、寒いわな。
下半身用の防寒着を探さなくては。

「友人」欄、更新。
「親類」欄、更新。(紅葉写真です)

アクセス10874件。

勤労感謝の日」はゴロッとしますか?