リニューアル完了。

クリックしたら。
「オッ、変わってるやん」
でしょ?

・・・変えました。

何が変わったかと言いますと。
過去の「日誌」がすべて復活しました。
それだけです。
なのに・・・。
この復活作業が大変だったんです。

作業そのものはコピーと貼り付けのみ。
ただ、数が多いので繰り返し作業に追われました。
いや、もう一つ。
読んでしまいました。
・・・これが曲者(くせもの)。

たった一年の日誌なのに目を通しました。
ついつい読むうちに思い出してしまうんです。
忘れていた時事(じじ)内容を。
愕然(がくぜん)とするばかり。
時間の経過が早すぎる。
はぁぁぁ。

気を取り直し。
バイクツーリングしてきました。
始めにガソリンを満タンにし。
masa氏の店に寄り。
名神に乗って大山崎IC経由で樟葉(くずは)に行き。
トップスイマー君と昼マックし。
その後、長岡天神に行き。
田邉君家族と会い。
夕日の落ちる頃、混んでいる高速を自宅に向かいました。

笑ってしまうことや、初々しいこと、その他その他。
追々、書いていきたいと考えてますが。
今夜はパス。
刺激が多すぎました。

おまけに。
帰宅寸前に高野氏と会いました。
ワカサギ釣りの帰りだったようです。
釣果はあまり・・・、だったようです。

アクセス10861件。

日誌を一気に読むと食傷状態になります。
(私がなってしまった)
だから、提案致します。
一日に最高5日分だけにして下さい。

できれば、左のカレンダーの日付をクリックして下さい。
そして、その日の日誌分だけ読んで下さい。
書いてることなんて、進歩ないんだから。

それでも。
今後ともご贔屓(ひいき)に。