バイクで走ってきます。

オイル交換後の高速ツーリングに行きます。
ちょっと寒そうですが。
首周りとズボンに工夫を凝らして、ドライブしてきます。
何とかなるでしょう。

一年弱ぶりに友人と会います。
浪人時代からの友人ですが、元気なのかどうか。
カメラ持参で、しかと見てきます。

本日は睡眠不足。
3時間少々、眼を閉じただけ。
落ちそうです。

小泉八雲集」を読んでます。
久しぶりに読みましたが新鮮です。
怪談話など、ちょっと恐いです。

昔、どこかで仕入れてきたんですが。
ある人が、こう言ってました。
「自分の子供に体験談やおとぎ話をしてやる時、
子供の想像力を持ってして、
その話が目の前で起こっているように、
導いてあげるなんて、素晴らしいと思わないか?」

・・・お子さんを持つ親御さん。
どうですか?

=トップスイマー君
11:30分にマック集合です。
遅刻するなよ!

アクセス10845件。

日誌の変更作業でパソコンを見つめすぎました。
どうせ見つめるなら、うら若き女性が好いと思いました。