行って良かった。

京都は人がいっぱいでした。
にもかかわらず。
紅葉を見てきました。

写真を撮りすぎて、「容量がいっぱいです」とカメラに忠告を受けました。
・・・小癪(こしゃく)な!

久方ぶりの京都。
そして、友人。
よろしおすなぁ・・・。

京都の紅葉は来週が見頃です。
但し。
車で見学しようと思っているなら・・・。
忠告通り、止めたがイイです。
本日は、徒歩の方が早かったから。

京都駅で友人と飲んでいたら、やたらと人だかりがありました。
小泉首相がここを通るんだって」
と耳にはさみました。
・・・興味なし。
友人と会話を楽しみました。

詳細は明日です。
もう、酔っぱらってます。
オマケに事故で30分の遅れです。

撮った写真をザッと見ました。
ちょっと綺麗とちゃうの?

アクセス10635件。

寝ます。