年賀状購入。

1日に売り出していたのですが、放っておいたらいつも行く郵便局からラブコールがありました。
遅かれ早かれ購入するので、毎年通りの枚数を頼みました。
来年の干支は「酉(とり)」
どんなデザインにしようか、ジワジワ考えたいと思います。

本日もすばらしい陽気で気温もグングン上昇しました。
半袖姿の人も多かったです。
明日はもうちょっと陽気になるそうです。

「趣味」欄、更新。
若者にも流行っているスクータバイクに跨ってます。
ゆったり走るなら燃費も良いし、楽ちんに運転できます。
大山(だいせん)あたりは紅葉もあり、楽しいツーリングになりそうです。

「同窓」欄、更新。
すなはまの大将の愛娘(まなむすめ)をアップ。
さすが、商売人の娘さんですなぁ。
愛想が良いです。
とっても娘が心配で気になるらしく、
「ちょっとしたら消しといて」とボソボソ話してました。

娘さんが大きくなったら、どうなることやら。
ボーイフレンドを連れてくれば機嫌が悪くなりそうだし。
ましてや、結婚するってことになると・・・。
やたらと難癖をつけてしまいそうな・・・。
そして結婚式ではオイオイ泣いてしまうんじゃーないの?

アクセス10497件。

温泉にでも「あぁ~」と言いながら入りたいです。
手足をのびのび伸ばして、手拭いは頭の上に置いて。
拭いても拭いても噴き出てくる汗を乾燥した涼しい外気で冷まし、腰に手をあてグビグビと冷た~い缶ビールを一気飲みする・・・。
幸せを実感する瞬間でしょうな。
実現させまっせーー!!