♪飲める飲める飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

夕方に友人と会うぞ~、酒が飲めるぞ~♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

一軒目は焼き鶏屋が美味かったぞ~、酒が飲めるぞ~♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

二件目は鉄板焼きだぞ~、酒が飲めるぞ~♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

三件目はお蕎麦が最終だったぞ~、酒が飲めるぞ~♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

エエ気になったら酔っぱらったぞ~、酒が飲めるぞ~♪♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

相手にしなくても平気だぞ~、酒が飲めるぞ~♪
♪酒が酒が飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

11764件。

うぃぃっす。
おやすみなさいマシ。