今年の私の10大ニュース。

今年の私を振り返ると。

@「釣り」
 今年の釣行回数は実に25回。
 去年の屈辱的な釣行から考えると弾けました。
 相棒のmasa氏と、よーく車を走らせました。
 爆釣にはなかなか遭遇できなかったけど・・・(^^;
 来年も竿を担いで行かなきゃね。
 
@「同窓会」
 今回は毛色も変わっていたし。
 集合する顔ぶれは決まってきても、続けてやるよ!
 来年は16日に集合。更新も致しますよ。
 まー、楽しみにしててちょ。
 
@「旅行」
 ちょい寄りの温泉から、数泊の贅沢旅行まで。
 あっちやこっちに出向きました。
 これも行き出すと癖になります。
 準備段階の楽しみ、現場での予想外の出来事。
 無形の財産となってます。

@「読書」
 もっともっと読みたいですね。
 まだまだ知らないことばかり。
 活字中毒になるくらい、読みまくりたいです。
 片っ端から手を出して、眼を通したいです。

@「映画」
 cubさんの影響もあってアジア系開眼。
 ビデオまで借りて観たのもあったもんね。
 でも映画館やね。
 大画面で観る迫力は魅力だしね。

@「HP」
 どうにかこうにか続けられました。
 何回と無く飽きてくる自分を直視しましたが。
 「取り敢えず今日は更新しとこ」と言い聞かせました。
 来年は息抜きが増えるかもしれません・・・。 

@「デジカメ」
 面白くなってきました。
 御指南の先生もいることだし・・・。
 昨日、ヨドバシに。
 「鉄は熱いうちに!」ということで。
 意を決して、男の2年リボ払いで購入しました!

@「健康」
 心も身体も良い状態でないと活動できませんからね。
 去年は最悪イヤーだったけれど。
 今年は健康面では申し分なし。好調そのもの。
 来年は厄年本番ですが、健康で行こうと思っています。
 
10大ニュースには足りませんが。
以上が印象深いものです。
やっぱりと言うか、遊びばっかりですな。
(^^;(^^;(^^;

バンバン出て行ってますなぁ・・・。
バンバン手も出してますなぁ・・・。
感心、感心。

本年中、いろいろお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

アクセス11714件。

あー最後に。
福山より車でやって来た博士は雪のために帰宅不可能となりました。
お昼過ぎまで、悩みに悩んでいたようですが。
よく悩むんだ。
「諦めなさい!」と引導を渡し、我が家で正月を迎えることになりました。

彼の来年を暗示するかもしれませんなぁ・・・。