枕元にプレゼントはありましたか?

それとも。
枕元に“そぉーー”と置きましたか?

夕方、ユニクロに出向き“エアーテック”ズボンを購入。
いや、パンツっちゅうのかな。
インナーがフリースになっているそれです。
目的はそれだけだったのですが・・・。
アカンね。
誘惑に負けてしまいました。
限定リバーシブルフリースを買ってしまいました。

ただ、ユニクロって始めに出す商品は生地が分厚いんだけど、よく似た二番手モデルはそうじゃないのね。
昔、Tシャツが分厚くて気に入ってたのに。
今はペラペラなんよね。
今回のリバーシブルもそう。
明らかに薄いのよ。(去年のモデルを持ってます)
そんなこと思った人いませんか?
今年は暖かいから?

・・・ご存じの方、教えて下さい。

アクセス11615件。

今晩は冬の定番、「鍋」
昔は濃い物が好きだったので、鍋は許せない料理だったのに。
今じゃ、軽くてもたれないので好物です。
いろいろな鍋もあるんで、飽きません。
朝食時にはグゥーグゥーとお腹が鳴ってます。
この空き具合が、また快感なんです。

朝ご飯、美味しく食べてますか?
私は毎朝、美味しく頂いてますよ!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん