メリークリスマス。

午後過ぎからか。
国道43号線(公害訴訟で有名な道路)&国道2号線の西行きはとっても混雑してました。
ちなみに。
芦屋から15km西にはルミナリエがあります。

一年前からこの日のために。
コツコツと準備をしていた人が多いんだなぁ・・・。
神戸に車で入るのにも苦労することと思います。
その分、楽しんで下さいよ!!
明日の朝刊時はカップルがウヨウヨしてるよ。

私は予告通り、「芦屋温泉」で温まってきました。
震災後にできた温泉です。
地下何百mか掘削(くっさく)したら、湧いたそうです。
私は今回初めて。
本日は寒く、手足が冷えたのでタオル一枚持参して、ちょっと熱めのお湯にザブンと浸かってきました。
いっやー、大きい湯船は気持ちイイです。

黙って浸かっていると、常連さん達の会話を耳にします。
「くぅぅ・・・、ええ湯や」
「プッハァ・・、今日は熱いな」
「今日はお湯が濁ってるな」
「昨日、休みやったから人が多かったんやで」
「一昨日は透き通ってたもんな」
・・・出るときに。
しっかりと上がり湯をしました。

ホカホカして帰宅し、冷たいビールを飲みました。
美味しいね。
まだ足下がポカポカします。
これはこれで、エエモンですな。
また、行こっと。

=ちょっと前はお姉さんへ=
トップスイマー君にプレッシャーかけてますねぇ。
全然別ですけど。
改行できてますやん。
たぶん「改行記号」を文末に入れたんでしょ?
BBSで初めてやね。
皆さんも挑戦してみて下さい。
改行したい文末に「改行記号」入力を。
文字は全て小文字で <BR> です。

=そえっちさん=
幼なじみとのパーティーは如何(いかが)でしたか?
やっぱり今日は特別な日なんでしょうね。
楽しめたことと思います。

=ハスさん=
クリスマスの響きにウキウキしますか。
有馬記念、ゲットして下さいよ。
でも、飲み過ぎにはご注意を!

夕食にチキンの太もも焼きが出ました。
足先に銀紙を巻いてる料理です。
知ってるでしょ?
本当は七面鳥なんだろうけど。
十年以上ぶりかな。
滅茶苦茶なつかしくて、バクバク食べました。
小さい頃は食卓に出てたけど、最近は頭から消えてました。

アクセス11604件。

心が躍るような日には、ウキウキしましょう!
明日はクリスマスです。