昨日は日誌もお休みしました。

自宅に居なかったので更新できず。
では、どこで何をしてたんや?
アリバイはあります。
「旅行」欄、更新しました。
じっくりご覧下さいませ。

「釣り」欄はアップしません。いや、出来ません。
 ・・・ご察し下さいませ。

同窓会の案内は出しました。
消印は「音海(おとみ)」になっていると思います。
どこやねん??
探して下さい。
その前に、必ずご返信下さいね。

5組の友人からメールが届きました。
また後日、紹介致します。
元気そうですよ。

「旅行」欄では端折ってますが。
@「富而(ふじ)」さんですが。
 とっても気になる方はアクセスを。
 http://www.meitenkan.com/fuji/index.htm
 割愛した話しも多々あります。
 が、全部書くのは野暮(やぼ)でしょ。
 ご自分で身銭を切って下さい。
 
 すれっからしの貴方の舌にも。
 久しく無かった驚きが歓びに変化するかもしれません。
 年を取れば取るほど。
 感激や感動は減るのだから、契機になるかも・・・。
 私は次回もまだ知らない話しを聞きに行きます。

@出石蕎麦にガッカリしました。
 相棒も出汁を啜(すす)ってガクンとしてました。
 携帯の登録をすぐさま抹消しました。

アクセス11411件。

寝ます。