明日はお休みです。

早朝に起きなくて済むと思いきや。
身体が覚えてます。
時間が来ると起きてしまいます。
どうせ起きるなら、釣りにでも行ってくるかぁ。
最近、夕方の釣りが続いたので早朝に糸を垂れてきます。
準備はOK!
釣れれば更新、間違いなし!

終日家でゴロゴロと本を読んでいます。
「逆説の日本史4」です。
リズムが掴めてきたので楽しくなってきました。
こういう歴史授業なら楽しいね。

ふと気付くと、お外はショボショボ雨。
天気予報を見るとあまり降らない模様。
なるほど、今朝暖かかった訳だと納得。

同窓会の案内ができました。
明日、発送致します。
案内と名簿です。
その名簿ですが。
住所・電話番号等、間違いがないか確認して下さい。
もしあれば、返信葉書に訂正して寄越して下さい。
よろしくお願い致します。

全日本実業団女子駅伝三井住友海上が連覇。
京セラとの接戦にちょっと興奮しました。
UFJ銀行・貴美キャプテンはアンカー。
お疲れ様でしたね。
本日、ゆっくりと休養して下さい。

映画も観たくなってきました。
ハウルの動く城
僕の彼女を紹介します
雲のむこう、約束の場所
モーターサイクル・ダイアリーズ
ピエロの赤い鼻
ウルトラマン
あれも、これも。

まぁー、したいことが多くて困ります。

アクセス11385件。

忙中閑有(ぼうちゅう かん あ)りの精神で、前に進んで行きたいと思っております。

=カメラ博士=
カメラの件ですが先方は送って下さい、とのことです。
手配と発送をお願い致します。