更新、更新。

昨日から。
「旅行」欄、更新。
「ロッジOB」欄、更新。
「同窓会2004年」欄、更新。
・・・飽きずにクリックして下さい。

信州の友人から。
野沢菜を送ってもらうようにお願いしました。
「奈川山菜」の野沢菜です。
ロッジ生なら憶えているでしょ?
ビールや焼酎のアテで食べまくった「野沢菜」です。
今でも、忘れられない味です。

双子座流星群、見ましたか?
日本海は曇っていて、当日見られませんでした。
それにしても。
博士の車にサンルーフなんて付いてたっけ?
もしかして、買い換えた?
知らんかったで・・・。

音海消印の同窓会案内、届きましたか?
ご返信を待ってますよ。
どうぞ宜しく。

さて。
石田くん・綱野さんからのメールが届いてます。
「’04同窓会」で紹介してます。
律儀なお二人にリクエストを。
クリスマスの光景を写真に送ってきてほしいです。
期待してお待ち申しております。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

暖かいので12月という雰囲気(ふんいき)がしません。
年賀葉書も手付かずのまんま。
あと半月で平成17年なんですが・・・。
もうちょっと寒くても良いのになぁ・・・、と人間は勝手な事を書きます。

熱帯魚を飼っている水槽のガラスが苔だらけに。
磨かなければと思いつつ、そのままに。
年末かなぁ。。。
気になっています。

アクセス11442件。

10年以上前に買った、カウチンセーターがあります。
メイド・イン・カナダ。
久しぶりに着てみよっと。