今日も行ってしまいました。

タチウオ釣りに行ってしまいました。
リベンジ爆釣を狙ったのですが・・・。
お寒い釣果になってしまいました。
坊主は免(まぬが)れましたが、同じようなもん。
また2~3日してから行きます。

実釣時間はジャスト1時間。
往復時間を加味しても2時間は必要なし。
当たれば、メータ級が釣れ数釣りも楽しめる。
ちょっと無いでしょ、このような釣りのできる場所。

「逆説の日本史」をヨロヨロしながら読んでいます。
相変わらず、睡眠導入本です。
面白い内容もあるのですが、こちらの知識が足りません。
読み手に課題を与えているような感じがします。

明日から両親は旅行。
蟹三昧みたいです。
一応、カメラは持たせるつもりですが・・。
過去の実績からして、期待はしてません。

ただ。
カメラ博士の父様が参加するので、そちらの写真にいっぱいいっぱい期待しております。
美味しそうな写真が掲載されるか!?
難点は。
その父様は蟹が異常に大好きなので、カメラを撮る前に食べる方に執着すると・・・。
カニの残骸写真になりそうです。

=トップスイマー君
とうとう試験ですか?
楽しい正月が迎えられるよう、試験期間中はこのHPなんか見たらアカンで!
頑張りや!!

アクセス11238件。

ちょっと真面目な事も書きたいのに。
なかなか手を出そうとしませんなぁ。。。
私の癖でございます。