「Windy Side KOBE」 明日オープン。

中田プロのショップに行ってきました。
昨日、電話で本日の午前11時頃に伺う旨を告げると。
「ちゃーんと、待ってますよぉ」

本日、寒い中バイクを走らせショップに行くと。
シャッターがバシッ!!と閉じた状態。
時計を見てみると、11時過ぎ。
「う、う、うそやん・・・」
・・・ホンマでした。
携帯に電話するも、留守電のみ。

「アホ!ボケ!マヌケ!・・・」
呪いの言葉を吐きつつ帰宅。
すると、12時頃。
「すみませーん、これには訳があるんです・・・」
「13時にはショップに居ますから・・・」

・・・二度目の出陣。
これで反故(ほご)にされたら、思いっきり悪態を書く気でいましたが。
チャンとやって来ました。

さっそく店内を見せてもらうと。
なんともお洒落な様子。
カメラで何枚も撮影させてもらいました。

プロはここ何日も徹夜状態が続いているそうです。
本日も品物の陳列作業が残っていると話してました。
泣いても笑っても、明日12時がオープン。
問い合わせの電話もジャンジャン鳴ってました。

中田君、無事出航出来ることを祈っております。

「仕事」欄、更新。
外観とプロの写真をアップしました。
店内の写真は事情により、明日アップ致します。

さて。
寒さが厳しくなってきました。
大寒」です。
明日は午前中、雪が舞いそうです。

受験シーズンに突入しましたね。
受験の人は体調に1000%ご注意を。
そして、頑張って下さいまし。

アクセス12197件。

マンションの改築工事が喧しく、休んでられません。
♪神様~♪、いつになったら静寂が来るのでしょうか~♪
・・・ミュージカル風に想像して、読んで下さい。