松本さんに電話してみると。

信州の松本のおばちゃんに電話しました。
「体調どうですか?」
「うぅぅぅん・・・」
「何かあったんですか?」
「ちょっとね・・・」

過去からの例では、良くありません。
「どないしたんですか?」
「道で滑って左手首を骨折したのよ。大丈夫だよ」
「はぁ?何が大丈夫なんですか?」
「右手は使えるから・・・」
「で、医者には行ってるんですか?」
「今から、簡単な手術なのよ」
「・・・」

お昼過ぎから日帰りの手術だそうです。
松本さんのここ数年は生活の不慣れからか事故ばかり。
骨折も2度目か3度目のはず。
しかも。
連絡する度になんぞ負傷している様子。
数日後に、術後の様子を聞こうと思っています。

さて。
同窓会のメンバーが出そろいました。
全員で11名。
安田君には連絡しました。
当日は元気なお姿でお越し下さい。

さてさて。
今朝もキーンと冷えてました。
刈ったばかりの頭は痛いし、手先足先は麻痺状態。
もうそろそろ勘弁して下さい!

アクセス11982件。

何だか気忙しい週末になりそうです。