寒さが続きますねぇ。

寒波が居座ってるようで、日中もお寒いです。
心も寒く、懐も寒くと“お寒い”オンパレードです。
やっぱり冬らしくなっています。
♪はーるよ、来い!♪
♪はーやく、来い!♪
・・・口ずさんでいます。

さて。
同窓会の打合せで、安田君と会ってきました。
今回は人数が減るので貸し切りは無理だろうと思っていましたが。
ご厚意で貸し切りにしてもらいました。
ほんと、ありがたいもんです。
彼に感謝、多謝です。
m(。_。)m m(。_。)m m(。_。)m

さて×2。
滋賀の忙しい人さん。
お久しぶりですなぁ。
本年もどうぞよろしゅうに。
県境の山に登って、天体撮影のご同行ですか?
今、天気予報を見ましたが。
ズバリ! 「曇り」 となっております。
・・・場所は伊吹山あたりですが。
風邪には気を付けて下さいませ。
後日談を思いっきり楽しみにしてますよ。

さて×3。
シネリーブル神戸では。
イブラヒムおじさんとコーランの花たち
という映画を上映しています。
予告を観ましたが、じっくり席に座りたい感じです。
その前に。
来週、演劇を観てきます。
劇団 “新感線” です。
詳細は知りませんが、期待しています。
感想は後日、よかったら。

アクセス11949件。

さて、本でも読むかぁ・・・。