元旦

初春のお慶びを申し上げます。

’05年初日の仕事を無事終え、ゆったりしています。
本来なら田舎に行き、ドンチャン騒ぎなのですが。
今年は自宅でささやかに。
ちょいとお酒も入り、ゴロッとしてたら午後過ぎに。

午後のおやつ程度に、肴を突きながらビールをグビグビと。
またゴロッとしてたら、知らぬ間にZZZ・・・。
・・・重たい目を開けてみると、夜に。
小腹も空いたので、食卓に着くと。

とっくの昔に終了。
きれいに片づいていてました。
仕方なく餃子を焼いて、ビールと共に胃の中へ。
美味しいねぇ。

今晩は遅くまで起きていようと思っています。
でも。
気付けばテレビは付けっ放しで。
灯りは煌々としているかな。

そんなこんなで。
平成17年が幕を開けました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。