そうやったんやぁ・・・。

=滋賀の忙しい人さん=

炸裂してますねぇ。
笑ってしまったがな。
当時、そんなことあったんやね。
涙目の私にクッキーを恵んでくれたんや。
どうも、ご馳走様でした。
今も涙目で待ってるんで、遠慮せんとちょうだいよ。

中田プロのショップに行ってました。
ジグヘッドのレクチャーを受けてきました。
その後。
「BBS書いてよ!」とお願いしたら。
「適当に書いて下さい」とあっさり言われたので、ショップのPCをポチポチとさわってました。
(だから、氏のBBSは私が書きました)
その時に、かなり書き込みがあったので驚いてたのです。
帰宅してからじっくり読みましたよ。

ご質問のチョコレートですが。
30個?見栄?見栄?
もう食べちゃいました(^^v
ご馳走様でした。

さて。
中田プロを交えて22日にリベンジに行きます。
もちろん、初釣りです。
メンツが変わりますが、本日仮予約をしました。
その中田プロ、明日は鱒狙いだそうです。
どうなるんでしょうかねぇ。。。

アクセス12892件。

「レプリーク」という雑誌を1年分調達しました。
ちょいと演劇についての情報を収集します。
コンサートも面白いけど、演劇もハマりますよ。
まさに私がそうです。
演劇についての知識なんて幼稚園児以下なので、お勉強して一気に中学生程度までステップアップ予定です。
ご存じの方、演劇好きな方、教えて下さい。
ノートと鉛筆持参で講義に出席致しますから。

そう言えば。
歌舞伎ファンを数人知ってます。
これはこれで、観てみたいですね。