“乞う、ご期待!!”は次回までお預け (><)

「釣り」欄、更新。
但し、道具の紹介のみ。
詳細はお読み下さいな。
どうも、行く前にはしゃぐとアカンな・・・。

ポカーンと穴が空いたので。
部屋で寝転がって本を読んでうたた寝し。
目覚めてTVを意味なく付けてみたり。
ホンマ、無為な時間を過ごしてました。

仕方なく違う方法で気分解消へ。
風呂に40℃くらいの湯を張り、じっくりと半身浴。
ジワァーッと汗が浮いてくるが、そのまま放っておく。
頭皮の毛穴が開いてくるのが実感できる。(ウソ)
ツゥーと顔を流れ出す。
まだ、まだ、まだ、まだ。
ボクサーの試合後みたいな流れ方になりだす。

ザバーッと湯から出て、思いっきりシャワーを浴びる。
プハァー、フゥー。
頭皮をモミモミし毛根の油脂を洗い出す。
身体も足の裏まで丁寧に洗い、無精ヒゲを剃ってしまう。
男前になったよう??

もう一回半身浴をしてから上がる。
水みたいな汗がツルツル流れたまんま。
充分に体温調整をしてから、衣類を着込む。
20分経ってもポカポカ状態。
身体もズーンと軽い。

気分爽快!!
ちょっと憂さが晴れたようです(^^)(^^v(^^)

アクセス12832件。

「釣り」欄でご紹介した竿とリールですが。
もう、十年選手になりました。
まだまだ現役バリバリで活躍中でっせー!!

BBS欄の色を変えました。
色彩は春のイメージです。
明るくなったんだから、書いてよ。

==========================

訂正をお一つ。

「友人」欄紹介した大友君の町の祭りですが。
「ゆきんこ祭り」ではなくて『犬っこ祭り』でした。
『犬っこ祭り』ですからね。

すみませんでした。m(。_。)m