今年の目標!!

もちろん、釣りに関してです。(^^;

@《ガシラ&メバル
@《サクラマス
@《大型の青物》
@《アオリイカ
@《ブラック・バス》
 そして、何よりも。
@《鮎》

去年以上に通いたいですが・・・。
出足から遅れています。

さて1。
明日は終日雨みたいです。
早朝は結構降るようです。
転けないよう、紙を濡らさないようにします。
釣り師にとって雨はウキウキするもんだそうですが。
わっちは苦手でやんす。

さて2。
20日の日曜日。小学一年生のお祝い行事があります。
主催は「神戸新聞社」。
阪神地区は「西宮アメニティホール?(市役所の並び)」です。
子供にせがまれても給料前で苦しい親御様。
暇つぶしに来てみては如何ですか?
特典もあったと思うけど、数に限りがあったはずです。
詳細は明日、改めてご連絡致します。

さて3。
しばらく読書が停滞しておりましたが。
「逆説の日本史6・7」を同時進行で読んでいます。
どうも歴史的な時間がこんがらがっています。
面白いんですがねぇ・・・。

さて4。
数日前、釣り師の廣野氏(アオリイカ&タチウオでご登場)からメールが。
“韓国チェジュ島へ釣り仲間とデカヒラマサを狙ってきました”と。
電話でお尋ねすると。
「今回は17kgが大物でしたが、記録では33kgのヒラマサが掛かってますよ」
「詳細はソルトワールド誌に2回連載で掲載されますよ」
とのこと。

韓国に行くのはヨン様ファンだけじゃーない!!
多勢に無勢ではあるけど。
ただ、釣りはポイント荒れしていないのが一番。
その点で、韓国はまだ場荒れは少ないそうです。

さて5。
来月はちょっと遠出をしようと計画中です。
中旬あたりかな。
練りに練っております。

アクセス12901件。

寝床の枕周りに本やらティシュやらが集まってきました。
手に届く場所があれやこれやでいっぱいです。
片づけねば。。。