電池を入れ忘れました。(><)

絶好のお天気に恵まれたのに。
芦屋の風景を写真に撮ろうとカメラのスイッチを入れたら。
動きません。
そう言えば、何となくカメラも軽い。
・・・やってしもたがな。

友人宅での記念写真も出来ず。
よって、HPアップも出来ません。
とんだポカです。

友人宅では、お子様のパワーに圧倒するばかり。
6歳児相手に外でサッカーを10分もしたら。
生唾が出てきて、心臓が破裂しそうでした。
運動不足は深刻な状況です。

夕方、違う友人と飲みました。
ここでも深刻な話しがメイン。
ドバッと話題も変えることが出来ず。
くぅぅぅ、辛ッ。

気分を変えて。
明日はポカの無いように頑張ろ!っと。

皆さんも運動不足は真剣に考えた方がイイですよ。
思ったように身体は動きませんから。
日頃から肉体労働している私が言うんですから。

アクセス13976件。

ちょっと消化不良の祝日最終日となってしまいました。
ま、しゃーないか。

次回は桜の咲く風景をアップしたいと思います。

明日からスクワットでもすっか。